お誕生日🎉おめでとう みるく

本日2月4日は

みるく🥛のバースデー

 

みるく
シナモロールのお友だち

お気に入りのおしゃぶりがないと、すぐに泣いちゃう、一番小さな甘えんぼうさん。
シナモンのことが大好きで、いつか自分もシナモンみたいに空を飛びたいと思っている。

みるく | キャラクター | サンリオピューロランド

 

お誕生日🎊なのでピューロランドで撮った

みるく🥛の写真をおいときますね☺️

 

f:id:gunpay:20200204092720j:image

 

😀カプチーノくんしかこっち向いてない

 

f:id:gunpay:20200204092827j:image

後ろ姿〜🥰

だが おでこのうぶげが見えてない❣️

しっぽもかわいいからいいよね(?)

 

次こそツーショットで撮れますように。

みるく🥛お誕生日おめでとう💕

 

そしてもうひと方

コロコロクリリンのバースデー

コロコロクリリン | キャラクター | サンリオピューロランド

 

お花の帽子がトレードマーク!

気が小さいわりに、好奇心おうせいで、マイペースなやんちゃ者。

 

今月ピューロランドのショーに出演します⭐️

ハッピー はっぴ~ バースデー SHOW | 観る | サンリオピューロランド

 

f:id:gunpay:20200204093616j:image

 

おめでたいことはいくつあってもイイ❣️

👋



#ピューロアンバサダー