キャラクターハグタイム🍓マイメロ

 マイメロディ🍓とハグしてきたよ

~みんなのハグがプレゼント~
キャラクターハグタイム
バースデーが近いキャラクターが日替わりで登場したり、その時期注目されているキャラクターが登場します。
たくさんのハグでnakayokuなってくださいね♪

 

~みんなのハグがプレゼント~キャラクターハグタイム | 観る | サンリオピューロランド

f:id:gunpay:20200206085122j:image

スイーツピューロ限定フォトフレームで

マイメロ🍓を撮ってみた💕

 

f:id:gunpay:20200206085957j:image

 

前列の方に並べたので、マイメロ🍓登場に

ドキドキ💕…ちょっとまて🤭



f:id:gunpay:20200206084927j:image

お手てーー❣️

 

かわいい❣️かわいい❣️

そのポーズいい💕


f:id:gunpay:20200206084923j:image

その手のまま、ぴょん💕と地上に降り立つ

天使かな❓🤔


f:id:gunpay:20200206084931j:image

スタッフのお姉さんに

ハグポイント(勝手に命名)まで連れて行かれる

マイメロ…手はずっと✊


f:id:gunpay:20200206084937j:image


f:id:gunpay:20200206084934j:image


f:id:gunpay:20200206085125j:image

それじゃ🍓どぞ

って感じで がタイムがスタートしました

 

ウィッシュミーメルちゃんの時も楽しかったね

キャラクターハグタイム - gunpay’s diary

ハグタイムおすすめです👋

 

#ピューロアンバサダー