ハローキティ🎀と謎の時計台  

 ハ◯ーポッターと謎のプリンスみたいな題名になってますけど、ピューロランドの開演グリーティングの話ですわ😌

 

 開園時に行くとキャラクターと写真が撮れるらしいので

開園5分前に到着〜🥳

 

 間に合うた❣️思うてたんですが…甘かったわ

 

 既に列ができてて

入園後全てのグリーティングが受付終了😭

 

 わぁぁぁああ

 

せめて遠巻きにキャラクターの写真撮りました


f:id:gunpay:20200131080327j:image

 

⭐️リトルツインスターズ⭐️


f:id:gunpay:20200131080330j:image

あ❣️ララちゃん

去り際に手を振ってくれました。

 

f:id:gunpay:20200131080313j:image

そしてキティ🎀


f:id:gunpay:20200131080324j:image

こちらも去り際ににお手てフリフリ


f:id:gunpay:20200131080317j:image

せつないわ〜

もっと早ようこなければ😡


f:id:gunpay:20200131080310j:image

ポムポムプリンさんも
f:id:gunpay:20200131080306j:image

豪華な3組でしたね。

撮れた方 羨ましいです💕

 

そして、題にあった時計台


f:id:gunpay:20200131080321j:image

 

チックタックキャッスル 

(提供:タカラトミー

 

 

f:id:gunpay:20200131081512j:image

 

なんかおるー‼️

 

調べたら、開園時や閉園時に動く時計台の仕掛けとか。

ネーミングは流行りのTikTokか?と思いきや

時計台に昔から住んでる〜♫そうです

 

おじいさんが何か爽やかにお歌を歌っておりました。

(動画撮っておけばよかった)

 

 グリーティングを逃して意気消沈していたところ

スタッフさんに『今なら5分待ちです』っと教えてもらい

マイメロードドライブに乗ってご機嫌になりましたとさ。

マイメロード ドライブ - gunpay’s diary

(めでたし めでたし)👋

 

#ピューロアンバサダー