ハッピー はっぴ~ バースデー SHOW

🍓ハッピー はっぴ~  バースデー SHOW🍓

 

#ピューロアンバサダー に登録したので

ピューロランド の思い出をたくさん載せたいと思います。

 

12月中旬 初ピューロ

まずはハッピー はっぴ~  バースデー SHOW

12月はリトルツインスターズ のバースデー

そしてお祝いにかけつけてくれたのは…

f:id:gunpay:20200109090845j:image


f:id:gunpay:20200109090848j:image

🥳イエーイ
f:id:gunpay:20200109090841j:image

⭐️タキシードサム⭐️

 

【ハッピー はっぴ~  バースデー SHOW】
その月の誕生日の方をキャラクターと一緒にお祝いするバースデーショー!
同じ誕生月のキャラクターと、さらに他のキャラクターもお祝いにかけつけるよ!
お友達と一緒に歌って踊って、あなたもハッピー国でバースデーを楽しもう!

(公式ホームページより抜粋)

 

 なにしろ初心者なのでどこから観たらいいのかな?なんて思ってたらサムが元気よくくるくる回ってくれたので会場にいたおともだちは全員目があったのではないかな?

 

そして2回目は正面から観覧😊

 f:id:gunpay:20200109091318j:image


f:id:gunpay:20200109091321j:image

サムは後ろ姿もええな


f:id:gunpay:20200109091315j:image

この日も元気いっぱい

 

f:id:gunpay:20200109091333j:image

スリーショットも
f:id:gunpay:20200109091327j:image

 私も小さなおともだちに混ざって一緒に踊りたかったよぅ😋
f:id:gunpay:20200109091323j:image


f:id:gunpay:20200109091330j:image


f:id:gunpay:20200109091312j:image

 またね〜⭐️

 

バースデーショーは毎月キャラが変わるので、これは毎月ピューロランドに行く十分な理由ですな。

サムくーんまた会おうね💙