Hello Kitty Collection展 横浜

45th Anniversary Hello Kitty Collection展

1/9まで横浜そごうさんで開催してます

こちらの展覧会

f:id:gunpay:20200108085117j:image

いってきました。


f:id:gunpay:20200108085108j:image

 背景も細かい❣️

ママのアップルパイ🥧🍎も


f:id:gunpay:20200108085105j:image

おお😍懐かしすぎ

おともだちが持ってたおサイフ。

あの子は紐をつけて首から下げてました。

うらやましかったな🥳

背後にまわって記念撮影してる方もいらっしゃいました。

 

見所はたくさんあったのですが特に感動したコーナーは
f:id:gunpay:20200108085111j:image

 おまけのコーナー❣️

 

サンリオショップのお姉さんが綺麗にラッピングして、うっとりしてるとオマケをシールでペタってつけてくれましたよね。

たまらく好きな瞬間でした。


f:id:gunpay:20200108085101j:image

 

 そうこんな感じ。

誕生日会にお呼ばれするとお返しプレゼントがこんな風に🎁包まれていて

ほかの子たちとオマケを比べっこしながら帰宅したなぁ☺️
f:id:gunpay:20200108085113j:image

 すごくシンプル!

でも思い出はカラフル!