45周年引き継ぎ式

こんにちは。

今日はハローキティ🎀マイメロディ45周年引継式を😊観てきました

f:id:gunpay:20200104173549j:image

そごう横浜店の催事場で開催🎉

小さなお子さまが多くいらっしゃってたので

😉我々は後ろからコソッと観覧

 

プログラムは

f:id:gunpay:20200104173611j:image

まずバトンの引き継ぎ

そしてプレゼント交換

キティ🎀もマイメロも相手のお顔のクッキーを焼いてきたんだって😍


f:id:gunpay:20200104173556j:image  


f:id:gunpay:20200104173614j:image

キティからマイメロ
f:id:gunpay:20200104173601j:image


f:id:gunpay:20200104173608j:image

渡す前 ドキドキ💓するキティ
f:id:gunpay:20200104173558j:image

マイメロ お姉さんに自分のプレゼントを預かって貰ってます
f:id:gunpay:20200104173552j:image

いよいよ プレゼントを渡すよ


f:id:gunpay:20200104173617j:image

はいっ❤️
f:id:gunpay:20200104173606j:image

\かわいい〜/

    😍😍😍

 

 2人を会場のお客さんが暖かくみまもっててよい雰囲気。

他には

キティとマイメロが一曲づつ歌って

マイメロからキティへサプライズの花束💐プレゼントもありました。

 

 引き継ぎ式はピューロランド では行はないのでしょうか🤔

司会のお姉さんは『ここでしか見られない引き継ぎのバトンだよ❣️』ってお話ししてたけど…。

 

つながるバトン❣️2020年もサンリオ盛り上がっていきそうですね。