キティ サイン会に行ってきたよ。

きたよ〜行ってきたよ〜

f:id:gunpay:20200105173207j:image

 

ハローキティ🎀デザイナー

山口裕子お姉さん❤️のサイン会に行ってきました。

 

 4000円以上お買い上げの方先着だったで

開店前から横浜そごうにスタンバイ。

 整理券をゲットして、ドキドキ…

 

 サイン会初めてなんです。

まさか裕子おねえさんと向かい合わせで座って目の前でイラストとサインを描いていただけるとは❣️

 

 裕子おねえさんが線を描くたびに

『くわ〜😊』とか

『ほぉぉ』しか言えなかった🤭

素晴らしい時間を頂けました。

 

 裕子おねえさんは

まず私の名前を書いて

キティの おみみ

リボン、メガネ、おめめ、おはな

ひげ ひげ ひげ

…な順番で描いてました❣️

魔法みたいなんです。

単純な線がとてもとてもカワイくなる❣️

f:id:gunpay:20200105173627j:image

 

今回の展示会のテーマの

メガネをしているキティ🎀

 

裕子おねえさんとツーショットも撮りましたが、こちらは私だけの宝物です❤️

f:id:gunpay:20200105174056j:image

帰宅後、額におさめて家宝にします。