サンリオピューロランドに行くならアプリが便利

ピューロランド🎀へ遊びに行って

2回目で気がついたのですが

f:id:gunpay:20200112140840j:image

サンリオピューロランド公式アプリ】って

めっちゃ🤩便利ー❣️❣️

 

 特にピューロランド初めてだから何から観たらいい?どうしたらいい?がある人にはオススメです🍓

 

自分への覚書も兼ねて、ご紹介します。

アプリをダウンロードして

f:id:gunpay:20200112141005j:image

まずはホーム画面

 


f:id:gunpay:20200112141024j:image

下の左から2番(赤い丸の中)を選択すると

本日のスケジュールが見れます。

スクロールしていくと開催時間順に並んでいるので、わかりやすいです。

先の予定も見ることができるので

前もって計画を立てやすい☺️

 

 


f:id:gunpay:20200112141021j:image

そして上の方にある

現在の待ち時間

 

 パーク内の状況が一目でわかるので、

空いてるところから行こ〜❣️なんて効率よく楽しめます。

 


f:id:gunpay:20200112141030j:image

左下にある

お知らせ も遊びに行く前日にはチェック

タイミングによってはお得なクーポンやキャンペーンをゲットできちゃいます。

そして

f:id:gunpay:20200112141027j:image

 

メニューから

ゲーム🎮を選択すると

🍳ぐでたまのゲームができます。

パレード待ちなんかの待ち時間に楽しんでください👋

 

(画面等は2020年1月現在のものです)

 #ピューロアンバサダー