はじめまして!ピューロランド アンバサダーです。

はじめまして ぐんぺいと申します。

 

 12月某日…何年も何十年も待ち望んだピューロランド デビュー💖を果たしました。

 

 もう、素晴らしくてキラキラで kawaii🥰

 

たとえクババのプログラミング(都市伝説やん☹️)だとしても3つのハート❤️❤️❤️を大切にしたい。ピューロランド をもっと知りたい。

 

 ピューロランド アンバサダーに登録は当然の成り行きですな❣️

 

 そして2019年の大晦日

来年はもっとピューロランド に行くぞ!という気合を込めてブログをスタートしちゃいます。

 

ピューロランド とサンリオについて書いていきますのでよろしくお願いします。

 

 来年のことを言うと鬼が笑う⁉️

いいじゃな〜い🥳どうか皆様よいお年を。

#ピューロアンバサダー

 

f:id:gunpay:20191231083549j:image