キティ🎀コンタクトレンズ用ケア用品 バイオクレン ワン

f:id:gunpay:20200313094554j:image

コンタクトは我が家では誰も付けてません。

なのに🎀購入。キティコラボ❣️

 

お洗濯の時に血液🩸汚れを楽に落としてくれる、という噂を聞いたので買ってみました。

まだ実証はしていないので、使い方や効果、注意点はググってくださいね。

 

ソフトコンタクトレンズ用ケア用品「バイオクレン ワン」の、ハローキティ限定パッケージが登場!
キティのトレードマークの「リボン」にブランドカラーを反映させたオリジナルデザイン♪
レッドはレンズに潤いを求める方向けの「ウルトラモイスト」、ブルーはさっぱりした着け心地を求める方向けの「スーパークリア」だよ!
お好きなものを選んでね♡
付属のオリジナルレンズケースは、シークレットデザインを含め全5種類。どの絵柄が入っているかは、開けてからのお楽しみ☆
全国のドラッグストア・量販店などで販売中♡数量限定なので、早めにGETしてね!

ソフトコンタクトレンズ用ケア用品「バイオクレン ワン」ハローキティの限定デザイン発売! | ニュース・イベント | サンリオ

f:id:gunpay:20200313094658j:image

ドラックストアになかなかなくて

スーパーマーケットでみつけました。

 

f:id:gunpay:20200313094702j:image

ほぅほう🤔

レンズケースがおまけで付いてる❣️

4種類+シークレット❓

 

…てな訳で開封

 

 

あっ

f:id:gunpay:20200313095059j:image

 

 

シークレット㊙️やん

 

f:id:gunpay:20200313100617j:image

わーい❣️わーい❣️

👋