ローソン🍓サンリオのコラボ マスクケース

本日から

先着・数量限定でもらえる!マスクケース|冬のローソンフェア たまるよスタンプ|ローソンがスタート❣️

 

朝からローソンに行ってきました。

 

f:id:gunpay:20200121102747j:image

いちご新聞 2020・2 付録 の使いかた - gunpay’s diaryの通りマスクケース買い足そうかなって思ってたら、ええキャンペーンがきた❣️

 

冬には特にかかせない😷マスクケース

花粉症盛んな春にも必要かな

f:id:gunpay:20200121103809j:image

 

開くと両面にポケットがあります。

使用済み、使用前と分けることができます😉


f:id:gunpay:20200121102811j:image

3枚入れてみました。


f:id:gunpay:20200121102816j:image

ちょっとフワってなるけど

ちゃんと閉じれる。ええやん❣️


f:id:gunpay:20200121102814j:image

柄は3種類

キティ、シナモロール、ポムポムプリン💕


f:id:gunpay:20200121102808j:image

3種類集めると絵柄がつながる、て

ローソンさん商売上手やな🤔

 

対象のお菓子3つで1つ貰えるので

😐集めるなら全部で9個です。

しばらく、おやつ買わんでええな。👋