キティないちご🍓バウム串

レディキティハウスで

f:id:gunpay:20200119160232j:image

ポップなキティとご対面🎀

カチューシャの🎀キティとお揃いだよ〜😊って声をかけたら、指でハート💕を作ってくれた

ゆびまで かわいい だ…と…🙀

 

キティさん😭まじ天使なんて考えながら

 

次のいちご🍓いちえは


f:id:gunpay:20200119160238j:image

キティのいちごバウム串を食べて待つ❣️

今の季節限定です。

 

 スィートパーラー(ミラクルアイス屋さん)で買うと、すでに紙に包まれたものを袋に入れてくれます。

 

 一番上のキティは大福(黄身餡)

 🍓いちごは結構大きめでジューシー

バウムクーヘンにはいちごチョコがかかっていてお口の中の水分をしっかりもっていきます。

バウムはしっとりしてるのに、食べると口パッサパサになるのなんでやろ🤔❓

 

 しっかりお腹いっぱいになったので

私は昼食代わりにしました。

飲み物も一緒に是非どうぞ。

 

 食べ終えると、串の長さに驚くぞ❣️
f:id:gunpay:20200119160236j:image 

大福になってもキティはかわいい。👋

 

あ、缶バッチはクロミちゃんでした😊

f:id:gunpay:20200120092743j:image

 

#ピューロアンバサダー